
 

ひさしぶり

久しぶりー。

受験無事受かりました。

勉強に励んでます~

趣味は麻雀と将棋だよ^^

モバゲーで麻雀、将棋やってるから勝負しようぜ~
負けないぜ~



大学生になるまでpcゲームはしないぜ~

今の目標は東北大学の理学部を目指してます。
受かったら、メイプルにでも顔だすよ^^
その頃あるか分からないけど^^;

ばーい!
 

社会 (今は歴史)1時間

5分休憩

社会(今は歴史)30分

5分休憩

漢字30分

5分休憩

理科(今は2分野) 1時間

5分休憩

数学40分

15分休憩

国語の読解問題 問題集4p →古典20分

終了





2か月くらいこのサイクルを毎日続けま~す。


今日初日目やったけど
楽しいし、充実した感じかな。

明日は夏休み中にある実力テスト日。

このテストは、夏休み中の成果を発揮するためのものだろう。
しかし、自分は夏休みをメイプルというゲームに時間を費やしてしまったことから、
みんなのテストに対する意味とは少し違う。

俺のこのテストは基準であり、スタート地点になるからだ。

毎日5時間程度の塾を1カ月続けていただけの自分の実力はどんなもんなんだか明日見てみる。

この前のテストでは、学年で7位という高順位だった。
しかし、総合体育大会も終わり、夏休みという受験生の山場を乗り切ってきたみんなだろうから
どれだけ自分の順位が落ちるかわからない。

ここで20位に落ちようが、30位に落ちようが、俺はあせりを感じないだろう。
むしろ、今は自信でいっぱいだ。
決意を固めた俺に怖いものなんてない。

だからといって、1ヵ月とか2ヵ月とかで順位が脅威的に変わるものでもないはずだ。

結果が上がるのにも時間がかかるし、忍耐力も必要だろう。

そんな見えない敵とおれはこれから戦っていくのかと思うとちょっと不安になる。
メイプルの敵とはわけが違う。

とりあえず。明日のテストのためにも10時30分には寝ようと思っている。


「そんな受験生がブログを書く時間ってもったえなくねーか?」

って思っている方もいると思いますが、ここで自分の意思や計画を書くことによって
再確認にもなる。

おれの勝手な予測だが、作文力もつけられるとも思ってます。



変な区切りで終わらしてしますが、


おやすみない。
 

俺の考えと誓い

前の記事に時間減らしてやるとかいってたけど


引退します。


メイプルやってるみんなにはとても悪いと思っている。


こんなこと言っていいのか分からないけどさ

ゲームってだめだろ。


誰かに粘着されたとか、装備ぱくられたとかじゃなくて

本当にそう思ってるから言ってます。

勘違いしないで。



ゲームってさ、楽しいぜ。
けどさ、それって創設者(GM)に手の上で遊ばれてるようなもんだよな。
課金何かしちゃったよ おれ、今までに何円も。
バカだったよ 本当に。

気づけた自分は、進化したのかな?それとも何かゲームから得たものがあったのかな?

こんなゲームに自分の人生コントロールされるところだったし^^;
前の記事に書いたけど、おれ依存症だし。
マジ困る。 もうメイプルストーリーなんか消したけど。


メイプルで最強?
そうですね 強いですね。

メイプルで詐欺!?!? 横!?!?!? (←過去の自分
そっか~。いいね効率よくて。

けどさ一番最強で効率がいいのってさ、誰なんだか考えてみようぜ。
創設者(GM)じゃない?

簡単にいえば遊ばれてるんだよ。
笑っちゃう話だぜ、このシステム。
説明なんかしないけど、わかるだろ?言ってること。

そんな遊ばれている自分がバカバカしくなってメイプルなんかやめます。



これからはマジで受験に向かって勉強していこうと思います。

相手はメイプルの人たちじゃないから。

俺と一緒の志望校受けるやつらだから。

この不景気な時に、何ばかなことやってたんだろ。
学歴って結構大事だしな。
こんなこと分かってたよ。 けど、行動に移せなかった。コントロールされてたから。

けどさおれ決心固まったし、もうコントロールされない。
創設者(GM)なんか超えてみせますよ。

すごいなNEXONの社長も。
どんな利益上げてるのかな、知りたいです。
さっきからメイプルのことけなしてるけど、社長さんをけなしてるわけじゃないからね。
むしろ、すごいと思っているから。

あーあ、時間を返してほしい。
後悔してるよ。

この膨大な時間があったらどんなことができただろう。

小学生から塾に行ってただけかろうじで生きてたぜ。

きっと英語辞書 暗記くらいはできただろうな。


数学の公式や図形の性質、完全暗記とか規則性のパータン練成もできたな^^;

あーあ

本当にふざけんなよ。

絶対に取り戻したやるよ。 今の時間。

みてろよ。













これからはリアのこと更新していくから。

勉強内容とか書くことによって、記憶の反復にもなるからね。




まじでバカだった・・・。こんなことしてたの・・・。









一回深呼吸して考えてみてくださいよ、今後もやろうとしている中学生などのメイプルユーザーさん。

あなたたちに言っときますけども、俺は違うからな。


私はクズですか? 言ってること間違ってますか?





本当の勝ちってさ.... なんだろうな???








俺はわかったよ。








人間は平等なスタート地点で生まれ、ゴールへ向かっていくものだと思ってます。

生とか死の意味じゃない。そう捉えることもできるけど、

スタートが決心で、ゴールが達成






俺は少しスタート地点で寝ていたけど、いまから走り出すよ。


どんな障害物でも越える強い意志で。


本気だからな。 勝負だぜ みんな。


ゴールで出会えるといいな★
 

電磁波とガン

うっす。

どこにいてもだよ~。

なんか、思ったより友達が戻ってきた★
みんな覚えていてくれてありがとう。
とてもうれしいでっす。



メイプルの話題?ではないのかもしれないんですけども、ちょっと書きます。

みなさんは電磁波を知っていますか?
これは放射線と同じようなものです。≠

これはPCをはじめ、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、あらゆる家にある電気製品から放出されています。

これを普段私たちは浴びているわけですが、実はものすごい影響があるんですね~。

パソコンが一番多いのではないのでしょうかね?
テレビは画面も大きいし、放出量もあると思うけど・・・近くで見ることはないだろうしね。
やっぱりパソコンが身近なもので多いね!うん。

この電磁波が体に蓄積することによってガン細胞が成長するんですよ?知ってた?

簡単にいうと放射線(電磁波)が画面から放出されて、私たちの体を通っていきます。
その間に、細胞を壊していくのです。

怖いでしょ?

しかも、メイプルやオンラインゲームをやっている人は依存症になっちゃってる人も多いと思いますし。
やめたくても、そうそう止められないでしょう・・・。
これは本人の意思が弱いとかじゃないんです。
一種の病気なのです。麻薬と一緒なんです。
 
「何?ゲームが麻薬?笑わせんな」

そう思う方もいると思いますが、そうなんですね・・・。
これは外国でも大きな問題になっているんですよ。

中国ではオンラインゲームの過労死もあったくらいです。
どんなにゲームをやっても疲れなくなったら、危ないですね。

パソコンを始めたばかりのときは1時間、2時間もやったら体は疲れちゃいますよね?
けど、慣れるにつれて・・・楽しくなるし、長い時間やってしまう。(ここでは疲れを感じている)
この次の段階が問題になります。
もう、いくらやっても疲れを感じない。 1日中できる。
これはもう危ないですね。
脳の一種のマヒのようなものでしょう。
あんまりやりすぎて死なないようにお願いします★


それとこの内容の記事を読んでパソコンをするのをやめよう・・・
などと思う方もいますが、そう簡単には抜けられません。

それがさっき前振りしていた依存症です。

その依存症を引き起こすのがフラッシュバックです。

最初は、やめないと・・・と思って止めると思います。
しかし、少し経つとフラッシュバックが起こります。
パソコンをしている楽しさが体によみがえるのです。

下手したら無意識に電源をつけちゃってる人もいると思います。

こんな経験はありませんか?

朝起きる、PCの電源起動 という生活習慣

これは、もう意識的なものじゃないと思いますよ。
病気です。

こうなったらそう止められないでしょう・・・。




上の依存症とパソコンの電磁波を説明を少々させてもらいました。

ここで本題に入っていきます。

上の文を整理すると、

PCをするとガンになる。
→(これを知って)→止めなければならないと思う
→(止めようとする)→フラッシュバック
→(もう復帰)→だめだと分かりながらもやっている。

これを繰り返す。その間にいっぱい蓄積されます。

確実にガンになって死にます。

普通に今の一般のパソコンをしない人でも電気製品の電磁波が原因でガンを発症される方もいるのですから。


怖いと思いませんか?

パソコンを止めようと思いましたか?

パソコンをやるから人生を捨てる。
そんな考えを持った方もいると思います。

少なくとも私は、やる時間を減らそうと思います。1時間でも。


「たった1時間かよwww」

とか思われた方もいると思いますが、1時間を30日積み上げたら
30日×1時間 =30時間の削減

これを長い間続けたらどんだけ電磁波を防げるんだよwwwって話しになるね★

止めろとは言わない。(自分に)

 無理だろうしな

けど、時間を減らしたりコントロールすることはできると思う。


だって、

苦しんでいるときにはもう遅い。

後悔している。








私はそんな人生は送りたくないと思っています。





この記事を読んで、一人でも自分をコントロールできる人が増えるとうれしいですし、自分を誇れます。

だって、自分が1人を救ったことになるからです。

パソコンは人に情報や楽しさを与えてくれる画期的なものでもあり、人をガンへ追い込む殺人兵器でもあるのです。

これはふざけて言ってるわけではありません。


ゲームと違って人生には

リセットボタンなんかないのだから・・・。


そして

自分も

将来に羽ばたくためにも

パソコンの時間を減らしていこうと思います。






この記事を読んでコメントとかあったら
お願いします。

共感できる方が多ければ多いほど、力になるからね。

 


今日はーギルド作りましたー(Ray)っての

そして、さっそくみんなで横ばっかしてたねーー

正規もあるけど★ tedいるやつとかね

1日で姐御 武者 何体くらいやったろ^^;・・・

忘れずに取ったSSだけのせまーーーっす。




姐御1
Maple090816_222740.jpg







姐御2
Maple090816_223402.jpg






武者1
Maple090816_212055.jpg




姐御3

Maple090816_162809.jpg





武者2


Maple090816_161001.jpg




姐御4

Maple090816_114328.jpg










あと友達と道場とかやったぜ★

Maple090816_145231.jpg








最近のメイプル楽しいわ★




何かLvあげとかどうでもよくなってきた。

しかも、受験あるし メイプルはそう長いinもできなくなってきそうだな~。

まあ両立しようと思ってるけど。




あとギルド員募集すっから★


Pinkyぱんさ に録おくれ^^


まってまーーーーーーーーーーーーーーーっす




どこにいてもと録あったひともお願いね。。。


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
